2012年1月29日日曜日

吉祥寺デートっ!

久々の更新です~

昨日は、高校の友達の卒業公演にあんなと行ってきました♪
東京メディアアカデミーの声優学科の方がクラスごとに工夫をこらした
演技や、手作りの衣装など、どのステージもとても楽しかった!

 pic:卒業公演~絆~パンフレット

舞台鑑賞って今まで音楽系しかなかったから、どうなんだろうと思ったけど、演劇もなかなかに
見ごたえがあって楽しかった。

誘ってくれたありたんありがとー♡
普通に役者の方と写真撮りたかったなぁーってorz

開場時間の前までは、あんなと吉祥寺デートしてましたww
コーヒーに絵を書いてもらったよ(^◇^)
pic:カフェアートくまちゃん♡

おしゃれ~なカフェでした!!土曜日だったので、たくさんカップルいました。
みんな幸せそうだった^^*

わたし最近会ってないなぁ~orzちゃんと連絡しなきゃね(;O;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...