2012年1月10日火曜日

しんゆう♡

今日は小学校からの幼馴染に久々に会いました!
めっちゃ楽しかったぁー♪

今日のうちに書きとめておこうと思います~。
お台場で遊びました!わたしが行きたかったトリックアート、と友人が行きたがっていた猫カフェ
に行ってきました!!

トリックアートすごかったよー(^^♪ってかおもしろかった。
お気に入り写真の1枚がこちらwww

pic:わたしとワニ

他にもたくさん写真撮りましたっ!!サメとかねっwww

次に猫カフェ行きました~♪モフモフでした!モップ猫とかいましたww

pic:モップ猫(名前はかりんちゃん♡)

行った時間がお昼すぎってこともあってみんなお休み中でした。
中でも寝姿が可愛かったネコちゃんがこちら!


pic:顔をうずめて寝るネコさん

そんな感じでとてもかわゆすでしたっ!!犬カフェとかもあればいいのにー!!

そのあとは、カフェ行って飲み屋いってーな感じで解散しました。
もひとつ嬉しいことがありました。

それは友人のツイッターのつぶやきを見ていたら・・小学校2年生からの親友とお台場いく!
って書いてあったこと!!

『親友』って文字に感動しました(;O;)とっても嬉しかった。
これからも大事な友達として永く付き合っていきたいと思います♡

今日はありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...