2012年2月2日木曜日

大江戸温泉(^○^)

きのうで終了したゴールデンウィークのアクティビティ報告します!
最近はいろいろとリア充だったのかもしれない。

あんなとみなよのスタバに行って、facebookのタグ付けで機能で
なぜか大爆笑したり、あんなに笑ったのは久しぶりだった。さすがあんなww

あとは、カフェで英会話っていうものに参加してみたり♪片言だったけど、英語で話すの
たのしかったww楽しいという感覚を忘れていないだけでもまだ救われてるはず・・

2次試験の勉強もしなきゃね汗汗。ゼミもろもろが落ち着かないものあって泣。
あとは、飲食チェーン店のバイトやめました。最短記録の1ヶ月という超スピードww

その代わりイトーヨーカドーに拾っていただきバレンタインの短期アルバイトすることに。
がんばります。契約更新するためにも!!!

そんなこんなで昨日は、高校の友達かわちとお台場にある大江戸温泉に行って参りました!!
かわちとだからこそ話せる女子トークでずっと喋ってたなぁww

温泉もすごくよかったし、若干のぼせたけどね~でもそのあとに食べたアイスクリームが
風呂上りだからなのかとっても美味でした*

行く機会があれば今度は彼氏さんといこうかしらーなんてねww今後どうなるのか分からないですが・・汗


pic:@大江戸温泉!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...