2012年1月3日火曜日

アルバイト

今日はアルバイトでした。
初めての5時間労働ww非常につかれました。

覚えることありすぎです((+_+))
飲食系バイトで初めてのまかないをいただいたー♡


pic:カレギュウことカレープラス牛肉!

美味でしたー!たっくさん教わったのでしっかりと頭にいれて次に備えたいと思います。

あっ、部活の友人の名前に似た居酒屋の看板を見つけたので撮りました




もうお店は閉店しっちゃったみたい・・
pic:居酒屋もへじ

そしてその友人もへじから景色がキレイな写真をいただきました♪
ちょうどこの時間バイトだったから日の出見れなかったんだよね・・

せっかくなのでアップしますー!

pic:日の出(もへじからのいただきもの)


明日はバイトでー、明後日は初詣だー!久々のOFF♡楽しみやー!
ではーっ、おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...