2012年1月8日日曜日

最後の総会

昨日は、わたしにとって最後の総会でした。
総会とはいわば全員で部活のことを真剣に考えようじゃないかというもの。

休憩のときに演奏会の差し入れで先輩方からいただいたお菓子を食べました。
アルトのお菓子ゾーンが出来上がってたなぁ笑。

ちなみにこれは、さとるさんからいただいた4年女子への差し入れ!!


pic:いただいたチョコレート

今年もおもーい空気になったりと・・でも無事終わってなによりです。
そのあとは、後輩たちと飲みにいきました♡

まさかのオールwwずっと飲み屋にいたんですけどねww
そして今に至ります。夕方からバイトなので寝たら怖いから頑張って起きてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...