2012年1月4日水曜日

バイトWEEEK最終日

お疲れ様ですーです。

今日はバイトweeeek最終日でした!
12月27日から1月4日までほとんどバイトでした。

わたしが勤めるコンビニの新商品が気になってしょうがなかったので
買っちゃいました!

pic:抹茶餅♡
美味でした~!オブラート包んであってびびったけどwww

他にもこんなに種類あるのでぜひおひとついかがでしょーか(^^?
http://www.tengudou.co.jp/

今日はずっと大学の課題レポートやってました。メディアイベントを企画せよってお題で。
自己採点90点にしっちゃったんだけど大丈夫かなww?

ゆるきゃら書いてみた。




相変わらず絵へたくそだな、わたし。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...