2012年1月20日金曜日

アルト会

パソコンがさっきからとってもおかしい。
わたしのタイピングの速さに着いて来てくださらないかしら?www

最近したことといえば、アルト会と4年女子会くらいかなぁー。本当は飲み
あったんだけどねー・・ごめんなさい。

アルト会では、後輩たちから化粧品をいただきました!
ブランド品の♡すごくかわいいです。そしてマツカラが使いやすくて気に入りました!!

後輩のみんなとは、おいこんでまたたくさん話したいと思います。

つぎにー、4年女子会!!
毎度おなじみの「えん」で飲みました♡自分の話するの恥ずかしいけどねー。
でもね、もうこれだけ長い期間付き合っていることも考えたら隠すこともないのかなぁなんて
思って話しちゃいましたww

詳しいこと話さなければ問題ないっしょwwっていう甘い考え・・
女子会たのしかたー♪

あとは、大学生最後のゼミが終わりました!!
もうほんとによかった。なんとか課題もやることができて・・結局授業でやらなかったけどねwwタヒ
でも、最後は美を飾れたのかなーなんてね笑。

ゼミ飲みも楽しかったよう。いろんな人と話せたし!まぁ、先生とはねぇぇ・・
話せないです。これでいいんだ。これだけはなんだか心残りだけどねぇww

そんな感じの最近でした。
とにかく飲みがすごく多かったww本当に。

2月はかわちと大江戸温泉にいってー、
合唱団同期と伊豆旅行いってー、
次の日後輩たちとディズニーいってー、
英検2次あってーー

みたいな感じ。
がむばるべ。

pic;アルト会!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...