2013年3月8日金曜日

2度目の卒業式。

つづけて投稿しちゃいまーす。
昨日は、専門学校の卒業式でしたー!

正直体調悪いし、行く気はとっても!低かったけどみんなに会えて嬉しかったので
行ってよかったと思います。

ただ久しぶりのスーツに7センチヒールだったので疲れが倍でしたがww
みんなお仕事大変そうでした。稼げる=仕事大変という方程式は間違っていないのだなと
思います。そう思うだけど実際やってみないと分からないと思うけれど。

みんなの話を聞いていてわたしの職場環境はある意味恵まれているのかなと思った。
そこまで人は悪くはないしとかいろいろ。ただねー、やりがいとか仕事の少なさとか、
色々と不満はあるのだけどね。

でもわたしは思いました。きっとみんなも転職をするだろうと!!
私だけじゃないんだと思います。みんな転職しようよ!とか軽く言ってんじゃねーぞこのやろ!

最低1年まずは、1年、あと半年頑張りますよー。あの会社で・・はははh。。
こんだけゆるいし、休みはもらえるんだから、旅行とかちょいちょいいこうと思う。
アジア圏ならそこまで長期休みもらわなくても済むし!

いろんなものが見てみたいのです。

卒業式をきっかけにあと半年は頑張るかーとグダグダな気持ちが少ししゃき!と
なったのかもしれないかなっくでした。





pic::LFメンバー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...