2012年2月22日水曜日

卒団旅行

先日、卒団旅行にいってきました!
目的地は伊豆です♪

そんなわけで報告したいと思います~
伊豆パノラマパークで、富士山に絶叫したり竹馬したり~、
伊豆シャボテン公園でしょうじがたくさんいたりww
 カピバラに興奮したりと色々でした!!

もっと天気に恵まれるとよかったんだけどなぁ・・

中でも2日目にいった城ケ崎がすごかったです!!
みんなで岩壁をよじ登りましたww

岩から下を見るとエメラルドグリーンですごくキレイでした❤



pic:城ケ崎の岩肌

ホテルの前は、海でした!が、なんだか荒波ですさまじかったです・・笑。

幹事をしてくれた某H美さんに感謝しないとね。
なんだかんだで、色々気にかかることもあったけどとーっても楽しかったです。


 

pic:恋人の鐘に向かう途中のわたしww


合唱団同期と旅行いけてよかった!楽しい思い出をありがとう❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...