2012年2月4日土曜日

恋せよおとめ。

大学に入ってわたしは好きな人ができた。

でも彼には他にすきな先輩がいた。そしてめでたく付き合った。でも別れた。
今度はわたしの友達と付き合っている。

なんできみは、わたしのべすとふれんどと付き合うの?
実はね、すごくとられた感があったんだよ。

あなたがじつはすきだった。だからよけいに苦しいの。
好きなのは変わりないよ、友達として。

はかない恋心だったのかしら?

恋せよ、おとめ。恋こそ女子力を高めてくれるものだとおもうのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...