2012年3月14日水曜日

最近のこと

おひさしぶりです。

伊豆旅行が終わってからは、これといった大きなイベントもなく
ひたすらバイトづくしな日々でした。

いまは、イトーヨカードーでアルバイトさせてもらっています。最初は短期契約だったんですが、
無事今後も雇っていただけることになりました。

昨日はホワイトデー前日ということもあり売り場が戦場のようでしたww
駆け込み需要って本当に存在するんだと思いました。

今後は、ホームファニシングという寝具売り場の方で働くことになりそうです。
催事につづきマネージャーがなんか若い人続きだな・・ww

なんかプレイボーイらしいし、松岡修造みたいな人なんだよねーー。
なんとかうまくやっていきますよーう。

無事催事でこの2ヶ月やりきれたことは自分の糧にしよう。
4月からの新生活の期待と不安混じりもありつつ、今かなっくはひっそりと生きています。
という近状報告でしたっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...