2012年2月10日金曜日

追い出しコンパ

どーもー、かなっくですww

先日は大きなイベントの1つである追い出しコンパがありました~!
そのために買ったドレスを着れてなんだかフワフワした気分でした。

後輩たちから女子力やばいです~とか鬼可愛いっす!て言われて照れたww
エスコート役もしれくれた後輩S君のアルバムより。


pic:スピーチ中ですww

楽しかったなぁー、ほんとあっと言う間だった。
みんなのドレス姿も可愛かったし!!

つぎの大きなイベントは卒業旅行!!
いろいろ不安だけど楽しめるといーな❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...