2015年7月3日金曜日

群馬旅行withすずきさん

pic 思い出凝縮
pic 撮ってくれた
pic みどりがきれい

タイ旅行から帰ってきてまもなく…すずきさんと群馬旅行にいってきた。目的はもっと仲良くなるために。水沢うどん食べて四万温泉に1泊して翌日軽井沢に行ったりととても充実した内容でした。ずーっと運転してくれて本当に感謝。ありがとうございます。

最初は泊まり!?ってありえないでしょって思ったけどそれでもすずきさんがわたしと付き合っていく中でもっと仲良くしたい、深い関係で何でも言い合える関係になりたいって思ってくれて提案してくれたことだと知って行くことにしました。

1日目は、ぐるなびとかでも紹介されてる有名な水沢うどんもお店いってそのあと榛名神社へ。パワースポットて言われて納得するくらいすごくいいところでした。そしてナビに動揺させられながら無事に旅館へ着いた。

ぜんぶ貸切の露天風呂はまじまじでまじでよかった。ほんとうにさいこう癒されるってこうゆうことなんだなって思った。また入りたいなー、ご飯もがっつり説明付きでめちゃくちゃ美味しかった。新人ちゃんがんばって。

夜はすずきさんとワイン飲んでた。初めて一緒にお酒飲んだよね。やっぱり2人でって緊張するからお酒とりあえずたくさん飲んで緊張をほぐすってゆう。最低な飲み方。予想通り酔いました。そして眠くなってそのまま眠るかと思いきややっぱり最終的には寝れず。どきどきの夜を過ごしました。理性はもちろん保っていただきました笑。

朝風呂してからの朝食。そして軽井沢へ。まさかのこんなときに限ってピンチを迎えたりしたけど無事になんとかなりました。日本人観光客がいる程度でそこまで観光地!ってな感じでもなかったのでゆっくり過ごせた。軽井沢では、旧軽井沢通りと、星のやってゆう星野リゾートが運営してるセレクトショップとか有名な珈琲屋があったりオシャレなレストランとかが集結した商業施設。はじめていったけどすごく雰囲気もよくて楽しかった。コーヒーもごちそうさまでした。

そのあとは、すずきさんがあらかじめ調べてくれてたところで石の教会ってとこにいってきた。全てが石で出来ててなかなかに雰囲気がよかった。キリスト教を信仰していたゆうめいな日本人のみたいなところ。近くの教会で結婚式もやっていて、軽井沢で結婚式もなかなかにありだなぁと心の中で思ってみたり。

帰りの車の中で寝たりしてなんとか寝不足は少し解消できたかも。運転してもらってるのにね。すみません。すずきさんプロデュースで色々なところに連れていってくれてすごく充実していて楽しかった。今度は北海道にいこうなんて話してたり。一緒に行けてよかったよ。って。少なからずすずきさんとこれからも一緒にいたいなーって感じる旅行でした。これからも色々思い出作っていきたいなぁって。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...