2015年7月27日月曜日

秋田へいってきました。

pic 苦労して得た整理券

pic ライブステージ

pic 大好きなポスターと(*^◯^*)

25日26日は待ちに待った秋田での高橋優フリーライブ!すずきさんに片道7時間の往復14時間の運転をしていただいたすずきさんにほんとにかんしゃ。金曜日仕事終わってからそのまま秋田へ出発。夜通しはつらかった。でも高橋優のライブ見終わったあとは来てよかったって思った。お昼に稲庭うどん食べたり、夜は秋田名物が食べれる居酒屋でご飯食べたり。色々調べてくれてありがとう。ほんと。はじめて一緒に居酒屋いったよね。酔いましたごめんなさい。でも寝る頃にはお酒も抜けたのでよかった。

土砂降りの中カッパ着て整理券貰うために2時間近く待ちぼうけしたりもしたけど無事見れてよかった。整理券もらった1500人は前の方で見ることができてほんとに幸せだったぁぁ。あんなに近く高橋優の歌聞けるとかほんと元気もらえるし生きようって思えるし些細なことでもそれが大きな喜びに思えたりしてほんとうに高橋優からたくさんの力をもらった。ほんとにほんとにありがとーーー!やっぱり大好きだ、これからもずっと応援し続けるよーーーー泣ぐ子はいねが一緒に歌うのほんと楽しすぎる。地元秋田でのライブってこともあったのかたくさんの秋田県ワードがたくさん出てめちゃくちゃ楽しかった。かぶとむすぃ〜きりたんぽっ!はたはた!めっちゃ盛り上がったなぁ。

そんなこんなで高橋優のライブを終えて秋田県名物を食べて帰りました。22時には就寝という素晴らしき早寝。といいつつ全然寝れないよね。色々ありました。緊張しました。深い関係てこうゆうこと?笑

総じて楽しかったーーーー好きな人と好きなアーティストに会いに行けるとか最高な2日間でした。一緒にいてくれてありがとう。一緒に行ってくれてありがとう。また思い出増えたね。再来月にまた思い出作りにいこうね目指せ最北端!

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...