2014年12月31日水曜日

年の瀬

今日は2014年度最後の日。こう書くとこの世の終わりみたいだね。
そんなことないけれども。

さーて、明日から年明け早々しごとなので昨日今日と休みだったので、
2014年度の振り返りでもしてみようかしら。

対してそんなに輝かしい年を過ごしたわけれではないけれども。

2014年度
1月 ようやく会社に入社して3ヶ月経つ
2月 チェックインの教育がはじまる ももこと銚子旅行
3月  OJTに苦しむ みなよかわちと草津旅行
4月 誕生日だったものもほんとに数人におめでとう言ってくれた、そんもだよね
       かわちのイギリス人友達キーランとかわちと3人でディズニー、英語力の無さ…
5月  とりあえず生きてみる あっ、弾丸で1人京都いったな、あと楽しくなかった合コン
6月  たしか月末にまとうさんに会いに長野いって観光地の戸隠いって楽しかった
7月 前々計画していた松川さんに会いに名古屋に行くの旅無事終了、楽しかったけど
        後半はなんか色々ともやもやして帰ってきました、どんまい
8月  なんかしたっけ?なんか夏の繁忙期はんぱなかった気がする
9月   あんま記憶ないや…たしかさくちゃん主催で合コンがあったような、よさそうな人
        いたけどあんまり連絡がとれずにしゅーりょー、メガネ男子素敵だ
10月  この時期か忘れたけどみほちあき松岡さんと飲んでそのまま3人でカラオケオール
           体力もたね
11月   約1年間していた寮生活をやめて実家暮らしに戻りました、けっこう直近で決まった
            気がする
12月    実家暮らしにも慣れて…とゆうかなれるもなにも比率的には実家暮らしが長いから
             慣れるとかの問題ではない




色々書いてみたけどなんだかんんだ生きてたのね。元気に。
そいえば昨日はあんなかわちちほとTenQいってきた

pic   エビの美味しいお店

pic TenQの写真コーナー

かわちと月

ちいやんとロケット




そんな感じでたのしい年末を過ごしてきました。家帰ってからは母親が12時過ぎてるのに
掃除機かけたりとなかなかにカオスな感じででした。

あっとゆーま?の1年間だったのかね?
来年はどんな年明けになるのでしょう。

12月にしんのうぎょうじんフェアにいったことがきっかけで来月末福井県の若狭町という
ところの農業研修施設に3日間お世話になることになりました。

はじめていく場所だし途中だし緊張感だけれどもきょうみを持ったことに深く掘り下げて
みなきゃ自分のやりたいことってわからないから積極的にこうどうしてみようって
ことを高橋優さんの曲からもそうだしなんとなくそれはずっと思っていたことだから、

とりあえず1っぽい進めてよかったのかなと、
来年はどんな年にしよう。

とりあえず何事もアグレッシブにやってみようと思うけど。
自分のやりたいこととかを少しでも具体的にしてこうどうに移せる年にしたいな













0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...