2014年12月1日月曜日

今日から12月にはいった。

今日から12月に突入しました。
きょうは唯一の休みだったので心ゆくまで寝てとゆーかベッドでごろごろして
それから食べてNARUTOみてた。

しかまるかっこいいかもしれないけれどやっぱりカカシ先生が好きだ。
木の葉崩しが始まってリー先生とカカシ先生が戦ってる最中にさくらを守ろうとして
すごいニコッてしながら「さくらー少しの少しそれでいてなー」って笑顔で言っている
かかし先生にとてつもなくキュンとした。はーかっこいい。癒された。
暗部にいたころのかかし先生の回はやくみたいなー。暗部=暗殺部なのかな?
暗殺部ってちょっとだけ響きかっこいい。何を言っているんだかね。

ずっとひたすらNARUTO見てたこと以外なにもしてないなぁ。いまこうやって最近のこと
タイピングしてるくらいだもん。

昨日はかわちの友達こたくんと飲みしてきた。ショートなのに残業になってしまったけど
待っててくれてほんとにありがとー。

なんか他愛ない話をしてたなー。てか外天気わる。やばいなー。
彼女ほしいの?って言ったら欲しいよーって言ってた。
クリスマスが近いからただ単に彼女が欲しいと思ってるんじゃないの?って思うけどね。
なんかなんなんだろうね、男ってよくわからん。

でもこたくんクラゲがめちゃくちゃ好きみたいで、なんか話の流れでいく方向にいくよーないかないよーな。

ただ単にうちも水族館いきたいし、またこたくんもクラゲを見に行くという目的があるからお互い目的一緒だし一緒にいくのってありなんじゃないかなって思うね。

これって男の人って勘違いするのかな?あんまりよくないことなのかもしれないけれど。

前の彼女さんも、彼氏よりも友達の方が優しくできるからって理由で1年半付き合って別れたらしい。たしかに本人もいわくよくわからない理由だよね。

でも、うちが大学のときに彼氏がいたってこと自体ほんと奇跡に近いよって言ったら、
いやいや、そんなねって言ってくれてすこし嬉しかったな。

そもそもこのいとうに彼氏がいたなんてね。
あーねむいな、NARUTOみよっかな。

怒涛の12月がもうすでに動き出している。つらいな、はたらきたくないな。
楽しく人生おくりたいな、ネガティブなんだかよー自分がわからんわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...