2014年12月6日土曜日

12月のある休み

今日のできごと。

今日は4連勤後の単休みでした。スマブラしたりして家でだらだらしたりして
貯金用のお金を移して明日のお昼とか食べたいもんとか買って帰ってきた。

相変わらず外は寒い。次の日が休みだと思うと、遅くまで起きてても大丈夫だから
なんかけっこうこたくんとメールが続いた気がする。

なんだかんだスタバが好きなんじゃん、嫌いとか言ってたくせに。好きだから7年間も
続くんだなって思うよね。好きじゃなかったら続かないもんね。

自分の好きなことってなんだろうな、うーんわからん!!
まとうさんと横浜で遊びたいなぁー。近々メールしよっと!まとうさんと遊ぶの色々楽しそう。太一と行きたいねって話してたけどたぶんまとうさんと行きたい気持ちの方が大きい。

明日から怒涛の勤務だー。5連1休5連。レポートとか何もひきたくないな、
チェックインのときとかけっこう必死だからね。絶対ミスしねー、絶対ミスしねーって
そればっか考えながらやってる。待たせたらやばいーーーーー!!!!って感じでww

なんだかねー、こんなんで仕事やってて大丈夫なんだかね。

JICAについて調べよっかなー。
世界の日本妻見てるとやっぱり何かにチャレンジしているあのヒストリーをみていると
憧れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...