2011年12月31日土曜日

大晦日の今日は~

今日は12月31日!大晦日ですね~

今日は年賀状とひたすら格闘してました!でもおかげでかわいく作れました!
pic:年賀状♡


ってか!年賀状の本ってこんなに安く購入できてびっくりした。種類の多さにも唖然笑。
わたしが愛用してあげたのはこちら!
pic:びゅんびゅん年賀状
名前にインパクトがあったのと・・値段がお手頃で購入しました!

あとは、家でキウイジャムを作りました!家にあったキウイが腐りかけていたので・・orz
捨てることもなく美味しくいただきました

あまり美味しそうに見えないけど・・笑
pic:自家製キウイジャム入りヨーグルト

母が大量に砂糖を入れていたのには驚きでした・・なんて大ざっぱな・・!

来年は辰年だ!そして元旦からバイト~・・頑張るべ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...