2011年12月28日水曜日

初とうこう!

よしっ!ブログを始めてみる。

といってもきっと自己満日記になるのだろうけども・・笑。

けども残しておきたい事やモノだったりはやっぱり残しておきたい*

ちなみに、タイトルになっている「cause of my life」は自分なりに意味があるのです(^○^)
わたしは周りとよく気にして比べて・・みたいな根蔵な性格だけど、自分には自分の色があるものだと思っています。

だって自分なんだもの。これが一番説明するのに分かりやすい言葉なのかな?

だって自分の人生だもの。だから今自分がやっていることに自信を持とうよ!そういった意を込めて
このタイトルにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...