2011年12月28日水曜日

2011.12.24~25

2011のクリスマスについて書きますっ!

今年のクリスマスどうなるのかなーって思ってたけど今までで一番楽しいクリスマスでした♪

見に行ったのは相模湖イルミリオン☆
とーっても素敵でした!写真じゃ伝えきれないくらい!笑。

こちらは光のトンネル。キラキラでまぶしかったですwww


でもとにかく人は多いし、どこも混んでいるし、寒いみたいな地獄な一面も・・苦笑。
でも行ってよかったです。

2日目は、宮ヶ瀬湖にいってきました!
この写真は高台から撮ったもの♪

ツーリング最中の方の休憩スポットにもなっていたみたいで、わざわざバスを乗り継いで
来る人はいなかったかなぁ・・

湖以外なにも無いところだけど空気も美味しくて絶景を楽しみました!

山登りもどきなこともしてなかなかにアクティブな経験をしましたよ~
絶景スポットを発見して撮った1枚がこちら。




そして、クリスマスケーキを食べていないことに気付き・・フードコートで食べて解散しました!
 楽しいクリスマスをありがとう~♪♪



pic:不二家のケーキ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...