2019年10月4日金曜日

夏のあれこれ

7月末に書いてから、あっとゆうまに1か月たっていたのか、なんで最近こんなにあいてしまうんだろうか、以前は暇だったせいか割とちゃんと更新していたんだけどな。にしても音たててタイピングするの楽しい。今日は、一人カラオケにいってきました。誉田のところまで。徒歩でいってきたけど、抜け道みたいな感じの住宅地を抜けてきたけど、やっぱり車よりは細かいところ通れるし、徒歩も悪くないなと思った。あのあたりまでだったら、徒歩圏内だな、わたしが住んでいるところとはまた違った住宅地を見ることができました。久しぶりのカラオケは、2時間にした。2時間でワンドリンク制だけど、それで900円ちょっとで、1000円でおつりきたから、なんだかんだで、いい娯楽だなと思った。いけてよかったー、人目気にせず大きい声だせるってやっぱり気持ちいい。合唱と同じ感覚なんだろうなー、山で叫ぶのとはまた違うしね。ずっと叫びながら登っているわけではないし。

前置きがめちゃくちゃながくなったけど、前回のブログは、野見金山でおわっていた。そのあとは、千葉の大福山にいったんだけど、ヒルに襲われて、山は断念。そのあとは、少しでも、ヒルに負けずに歩けるようになろう昭和の森のハイキングコース的なのにいってきた。思い返すと、けっこう格好やばかったのかな、まぁ、いっか。一応新しい靴も試すことができました。蛇の抜け殻あったりで、うわーって感じだった。そのあとは、実家に寄って、お昼を食べながら、お父さんと2人でずっと放してた。お姉ちゃんのこととか色々。たまにはこうゆうのも大事なんだろうね、きっと。楽しかったです。その次の日は、幕張ビーチ花火!浴衣けっこう暑かった。あの状態で、レジャーシートの上に座るってのもなかなかですよね、ゆうさんの会社の特別席?ってか、特別場所で鑑賞できたので、花火をよりまじかで感じることが出来ました。夏らしい思い出。

途中まで書いてそのまま終わっていた。今、書いている段階では、屋久島旅行から帰ってきて、仕事をしてのようやく休みのこの日。まずはこの書いていたブログをかきあげる。

pic 幕張ビーチ花火!
pic めちゃくちゃ近い
pic 浴衣が意外と暑かった
pic ここから登るよー誰もいない
pic はい、こちら。虫いっぱい
pic ばててる・・orz
pic 新緑ですな
pic 動物の骨があったとこ・・
pic 初めてきたよーわくわく
pic 意外と深かった
pic ボールのとこ、涼しい
pic きらきらゾーン
pic billsのパンケーキ
pic おニューの靴で森を歩く
pic 職場メンツでBBQ へっでん大事
pic 初めてきた
pic 特別席、選手とめちゃくちゃ近い
pic まー君?とりもいたよ
pic がんばれマリーンズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...