2015年3月24日火曜日

03.24

今日と明日はお休みです。色々と予定は立て込んでいたけれど、すべてきって
何も予定なくなりました。そんなわけでこの2日間は何も予定ないです。

リクルートキャリアの転職支援サービスをきったおかげで心にゆとりが生まれました。非常に嬉しいことで。自分のペースでやれることの安心感。そんなわけで気になった企業にいまは色々応募してたりしてます。1社書類通過して面接の連絡きてるのでシフトが確認でき次第、連絡しようと思います。明日シフトほんとにでるのかな、なぞだ。
リクナビネクスト、マイナビ、エンジャパンの3社を使いまくってます。自分で会社の良し悪しを判断しないといけないのでそれなりに大変だけれど、でもきになる企業が何個かあるので果敢に挑戦してみようと思います。

てか、面接案内きてるとこなんで面接うけるのに印鑑持っていかなきゃならないんだろう、こわ。その場ではい、合格とか言われるのかな、いやそれはないか、インフラシステム系の会社とかわたし大丈夫なのかな、クライアントのとこいってって書いてあったけどそれって鈴木さんがブラックにいたときと同じやつだよな…、明日あたりきいてみようかな、昨日は鈴木さんから親御さんの理解は得られましたか?って連絡がきた。
心配していただいてありがとうございます。相変わらず父とは冷戦状態ですけどね。
でも、なんかうれしいな、心配してくれてるかは分からないけどこうやって気にかけてくれるだけでほんとうに救われる。ありがたいことだよ、ふらっといった婚活パーティーだったけど気があう人とこうやって連絡がとれることに感謝。婚活パーティーも捨てたもんじゃないよね。

ってか、報告してなかったな、婚活パーティーのときに出会った人と2週間ぶりに会って一緒にご飯食べてきました。そのあとはカラオケへ、なんと高橋優を歌ってくれるという!人とカラオケいくのってあんまり気が進まなかったけど楽しかったなぁ、
また1人で改めて選曲はちゃめちゃなカラオケ祭りしたいところではあるけれどなんせ喉がいがいがで…さいあくだ。今日と元気だったら絶対にカラオケいってたし。
家にいると転職のことばっか調べちゃってるからね…。

ごはんはそごう10階の台湾本場の小籠包のお店で食べました。けっこう賑わってたから逆に雰囲気的にはよかったかも、あざっす。まだ時間大丈夫ですか?ってなってカラオケに行く流れになるとは思わなかったけど。でも、きっと高橋優がわたしが好きで歌えるように覚えようと頑張ってたのかなって思ったら、うれしいよね。
わたしは高橋優とかなぶん攻めでした。歌うのたのしいよ。大好きだ。

ご飯代とカラオケ代でおそらく6000円くらいかかってたと思われるけどなんか全部出してくれた。もうしわけなさすぎるけどありがとうございます。
そのあとまた家まで送ってくれた。車持ってる人がほんとまぶしい、
また来月土日休みあったらどこかいこうって話してさよならした。

なんなんだ、これはいわばデートじゃないですか。うける。鈴木さんの前の彼女の話聞くの楽しかった。奇抜系彼女wwみたいわー、でも6年も付き合ったってすごいよね
はて来月はどうなるんでしょう。19日はほんとにひどかったけどな、混乱して泣いて死んだららくなのになって思ってしまうくらい。やばかった。
自分でマインドコントロールが本気でできなくなってたもんなー。

高橋優の誰がために鐘は鳴る。の歌詞で、
明日死んでもいいような気がしてる。って歌詞があるけど、
この歌詞を高橋優はどんな気持ちで歌ってるんだろっていつも思う。
だってこの歌詞ほんとに納得するんだよね。

死ぬことって若い人たちはどんなふうに考えてるんだろなんてね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...