2014年10月20日月曜日

おんなじことのくりかえし。

切腹が見事なんだね。すげえな。
はじめて信長協奏曲はじめてみた。すごいな、首をはねるってすごいな。
なんで昔の人ってそんな死ぬんだろう。切腹が見事とかすごいよね。
たぶん上に遣えることがほんとうに誇りなんだね。きっと。だから上の為に死ぬことだって本望だって思えるんだね。なんか戦争とかと同じ考え方なのかもしれないね。
お国のために死ぬとかってよくきくけどそゆことなんだね。戦国ってすごいな。
なんとか生きていけるほど甘い世界ではないんだね。

今日はずっと家に引きこもるって決めてたけど今のところ実現中。ネットサーフな1日。
昨日はなんかいろいろとイライラしちゃってなんかすみませんって感じでした。ほんと相変わらず子供だよね。あともう1年いたら転職しようかな、次はなにしようかな。
海外で現地ツアーコンダクターとかしてみたいけど家具屋で働きたいとも思ったり。

色々いきたいところがあるけれど、ネパールのカトマンズとスリランカとかも行きたいし幸せの国ブータンもいってみたいななんて。なんか前までは日本一周とか世界一周とかしてみたいなって自分にできるかどうかも分からないくせに思ってみたり、人生人生人生。
毎日悩んで生きてるなぁ。ぬぬぬ。

国にも会社にも住んでるとこにも誰にも自分のことを知らない人がいる世界で生きてみるのってものすんごいことなのかもしれないけどでも死ぬまでにやってみたい。

いつもこんなことばっか考えている。はーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...