2014年9月26日金曜日

げーんきですか?

最近すこぶる体調が悪い。女性の天敵である生理も過ぎたはずなのに…。

先週からずっと家から会社に通っています。ほんとは寮にいるべきなんだけどね。
先ほど、母に通える範囲なら通ってもんじゃないかと助言を受けてものすごく動揺しているという…

先月のはじめも体調悪くなっておえってなる瞬間が何度かあるってゆうね。妊娠してんのかってね!笑

昨日今日と朝10時に起きてから諸々やってそのあとベッドにゴロンしたら3時間くらい寝てたりしてしまって……そのあとお昼ご飯食べてないから買いに行こうと思ったんだけど、カラダがだるくて動けないってゆうね。冷蔵庫にあったりんご食べてテレビ見れたら頭ガンガンなってきたからまたベッドにゴロンとして…あっとゆうまの6時。

腰も痛いし頭も痛いしだったけど振り起こしてなんとか外に出れましたってゆうね。
ゼリー食べたあとに薬飲んだけどそのあとも全然効いてくれないのかまったくなんか気分良くならず、、またまたふとんにゴロン。

なにやってんだか自分。昨日1人カラオケいって歌いまくっってすまったからなのか、わたいのストレス発散方法がおかしいのか?なんかほんとカラダに毒なことしかやってないんじゃないだろうかって昨気がしてきてしまうよね。

カラダの為を考えて実家に帰ってきて野菜とかも摂取してるし、湯船にだって浸かってるのに…それでもこんな状態だったら意味ないよなぁ…。

なんかまじで病院いくことを考えている。色々なな雑誌とかを見てたら、ストレスを抱えてるのって自分では意外と気付かないとか、偏頭痛とかって多くの女性が持っているけど、みんな一時的に薬でなんとかなってしまう部分があるからわざわざ病院にいくことも
ないみたいで。そりゃぁ、そうだよな。

うちも結局行かなかったし、病院。でもなんか最近頭痛続きで吐くこともよくあるし、業務に支障が出そうになってしまっているのは本当にやばいと思うので、やっぱり改善せないかんと思うわけで。

月末ということもあってネットのつながりが非常にによくないから、あんまりサクサク調べられてないけど元気なときに色々と頭痛に関する診療のことを調べておこうと思います。今度の休みこそ絶対にいこう。顔色悪いと思われている時点でもうおわてるからね。

ほんと体力なさすぎて笑える。せっかくジムの会員証も持ってるから行かないともったいない。全然いってないし。なんの為に契約しにいったんだよってね。


来月の目標とかたててみよっかなー。
ジムにいくとか!

しばらく実家から通うことを考慮した上でね。














0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...