2013年10月26日土曜日

ラストデイ。

人生・・・おおきに!
石丸さんからの贈る言葉。

心頭滅却すれば火もまた涼し。
松岡さんからの贈る言葉。

ABCさんとのお別れはさびしいです。せっかくの仕事中で気さくに話せる異性だったのに。
くまさんからは化粧品のサンプル品・・きっと嬉しいですw

松岡さんから言われた。結婚はするもんじゃないよって。結婚は形だけで実際は空気みたいなもんだからって。子供のために一緒にいるんだって。なるほどーって思った。

今の家の状況を見てもそうだなってすごく思う。子供のためにこの人たちは一緒にいるんだなって。
子供っていっても25の兄のためだけど。障害もってるから仕方ないのです。だから仕方なく一緒に
いるんだろうなって。お互い息つまってるんだろうね。うちの母と父はかなり価値観が違うのもあって、いつも冷戦状態。きっとお互い顔も見たくないだろうにね。それど松岡さんの言葉を思い出してなるほどって思った。

だから思った。結婚にロマンもくそもないなぁって。永遠の愛なんてばかみたい。
あと7年間は結婚せずに色々と遊びたいなーって思う。松岡さんに完全に影響されている。

あと少しで引っ越しだー。あー、怖いなー、仲良くなれるかなー。みんなと。
あの子と仲良くなれるといいなー。新しい環境を経験してきっと人は強くなるのだ。
わたしならきっと大丈夫だろう。みんなそう言ってるのは本心なのか?と疑わしいけどw

今の彼氏ともおそらく自然消滅になる気がするし。もうこれでいいのかなとか思っちゃうよね。
正直。1人たのしいよ!って言ってるさやか氏が少しうらやましかったりして。

ようやく荷物まとめられたし、あとはガムテープ張って送るだけ。さびしくなるなぁー。
はじめて家出るわけだし。しかも知らない人がたくさんいる所いって一緒に生活するわけだし。

不安に思わない人はいないよねきっと。きっと大丈夫。きっと平気。わたしには友だちがいる。
新しい会社では絶対に泣かないで頑張る!ATSでは何度泣いたことか・・もはや笑い話ww

 pic::大好きなまとうさんと❤

pic::czチームみんなで!集まっていただいてありがとうございました。
pic::すてきな色紙をいただいたところを1枚!

thank you for all of CZ team!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...