2013年10月19日土曜日

台湾へGOの巻

台湾いってきましたー。2泊3日はやっぱりみじかいなぁー。
すんごくつめこみだったけどそれなりに充実していたような気がします。

台北旅行WZ母。まー、色々と疲れることもあったけど総合的に考えれば楽しかったと
思います。ってか思いたい苦笑。

メジャーな観光地には行けたから次いくときにはよりマニアックな所にもいきたいと思う。
行きが台風とかぶってまじ疲れた。それもあってかなんかかなり体力消耗した気もする。どんまい。

うちらがいつもやっていることをお客さん側になってみると何がいいのかよくわからない。
機内で待つべきなのか、とりあえずギリギリまでロビーで待つのか。どうなんだろう。

でも本当に実際に経験してみて分かったけどお客さんも大変なんだなって思う。うん。
本当にそんな中で自分がどんな役割を果たせるんだろうとか100年後くらいのことを考えて
みたりするわけで。

帰りの飛行機でまさかのせりなとりな達に会ったりという。なんたる偶然。飛行機の中で会うとか
世間せますぎる。わたしの疲れ切った顔をお見せしてしまったなぁー。わーうける。まいっか。

台北の軍隊すんごくかっこよかった。ちゅうれつじなんてまじやばい。
あの背の高さ・・はー、いいなあー、どんな彼女がいるんだろう?笑

故宮博物館とか正直私にはきつかったけど・・笑。まじきつかった・・笑。
それよりは軍隊達を見ている方が私には合っているのかもしれない。

ってわけでいくつか写真を・・!
この写真まじお気に入り!!
ほんとにすごかったです!!!!

どこか忘れたけど、わたしとどっか。ww

土林夜市!!
あいにくの雨だったけど・・・orz
いい買い物たくさんできました。今度は絶対晴れてる時にこよう。そうしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...