2013年7月3日水曜日

HELLO JULY.

昨日はBBQにいってきました。

ももこと彼氏さんとお友達とえりことわたしの5人で★
楽しかったです。ももこさんたちは本当に幸せそうでした。私の彼にも見習ってもらいたいけど・・
むりか笑

勝浦の方で肉食べたりしてとにかく食べまくった気がする。戦線離脱がどんどん増え最終的には
3人でほとんどのお肉を消費していました。そして彼氏さんからのサプライズ!誕生日ケーキ❤
ほんとできる彼氏だよなぁー。すごい!

御馳走様でした(^○^)

トイレいくときにモデルとカメラマン設定で撮影会しててそれも楽しかった。
とりあえず何枚か写真を。

 PIC:BBQなう!



PIC:たそがれる私・・・w


PIC;誕生日おめでとうーー♪

PIC;花火YEAHHHHH❤青春の1ページww


0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...