2013年7月19日金曜日

7月19日

今日は無事にANAエアサービス東京のESを速達で送ることができました。
なんか、あきらかにおかしなまとまりのない文ってかんじは多々あるけど、ある程度の思い切りは必要だと思うのでとりあえず提出してきました。

ひっかかるかなー、ひっかかるといーなぁ。たぶん仕事内容的には今と同じなのは多々あるのかも
しれないけど、経験は色々積めるきがするから、やっぱりここにお世話になりたいよねー。

なにかやりたいことって言われると、やっぱりエアラインで輝きたいって思いはあるわけで。
ずっと憧れていた業界だからね。でも実際働いてみると色々違うところもあったりして。

でも、もっと仕事に情熱持って働いている人の近くで働きたい。それが叶うような気がするのが、
JALかANAだと思うわけなのです。

本家の方は、CAがメインだからまた別だけど、そこの子会社でありながらもANAもしくはJAL
グループの一員っていうのはまた大きいよね。

他にやりたいことって言われると非常に悩む。まとうさんみたいにアパレルがいい!とかの
明確な答えがあるけでもないからねー。もっと今の仕事にやりがいを持ちたいってこと、
モチベーションのの高い人たちと共に仕事がしたいってこと。

憧れの人を目標に働けたら文句ないよなー。そんな働き方ができているあいちゃん・みなみちゃんが羨ましい。

GSに対する思い、CAに対する思いどっちが強いの?ってなると非常に迷うけど。
でもCAの仕事もしてみたい。どんなことを大切に仕事するんだろうとか、色々今の仕事より
違うんだろうなぁって思う。

女性全員の憧れの仕事だもんね。そりゃー、簡単に手にできるものではないよね。
JALのCAはどんな人が入るんだろう・・CAの募集出てほしいなぁ。

思えば今月も残り約2週間。来月は、松岡さん飲みがある!もう一人来る人知らないけど、
まぁいーや!

そのあとはみほの家で女子飲み!今月最大の楽しみかもしれんなぁー。

でも、一番の楽しみは来月の江ノ島アイランドスパに行くことだけどね!
1ヵ月ぶりに会うよーやっと会えるよー。7月会ってないからね・・ORZ。

スパいってからのお泊まりコースかな。久々に会うんだしそれぐらい一緒でもいいっしょ!

6月はたしか早く帰らなきゃならなくなってネカフェわずか30分で帰宅コースだったからね!
思い出せばあれには非常に腹が立ったよね。

後半も会えるといーな❤

なんか4年近く付き合っても変わらず記念日の日にはメールしている私たちってちょっと
すごい気がする。だって必ずしてきたことだもんね。

あいつも必ずメールしてくれる。今月はメールこないんかなとか少しは思うけどね笑

また来年の記念日を迎えることができてその年もなんとか付き合い続けることができたら
本当にこのままゴールインするんかなとか思っちゃうよね。まー、人生どうなるかわからんけど。

わたしも全然人とのお付き合いを避けてるからねー、多分それはお互い様だけど。
なにかしら人づきあいに変化があればこのゆるゆるな感じにも何か変化が起るかもしれんなぁ。

人生どうなるかわからないってゆうけどまさにその通りだよね・・苦笑。

明日から4勤2休4勤2休で今月おわり!

この4勤がながいんだけどねー、適当にのりきってのりきってのりきるしかないよね。
あのベリーバッドな環境で・・。

ちなみにまとうさんは来月8月でなんとか決めるってかなり本気みたい。来月はひょっとしたら
それが現実になるかもしれない。そしたら私はどうやって生き延びればいいのだろうか。

早くしなきゃって焦りはあるけどとりあえずは1つ1つの募集に対して真剣にやるしかない。
焦って二の舞にはなりたくないです。わたしだってもっともっとやりがい持って何かやりたいんです。

だから頑張りたい。もっともっと自分らしく働きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...