2013年3月31日日曜日

変わらぬ日常

今日は3月最終日です。
昨日は、みやしろとえびと飲みました。

残業続きで最後の方がとにかく眠くなってしまってすみませんでした。
なんかほとんど旅行の話だった気がする。みやしろのイタリア旅行の話とか。
楽しかったな。まぁ、でもお互いの恋愛トークはほとんどしなかった気がする。

それはそれで大人になったのかもしれないですね。大人の付き合いって考えると
今までの学生の付き合いとは違うのかなーなんて思うわけでして・・

やっぱり恋愛トークはあの異様な3人組がいいのかもしれないと思ったのでした。

その前の日は、ピアノ教室の人たちに会ってきた。ゆみも含めて。
とにかく料理が美味しすぎてビビった。

そして前と同様にお料理をお土産にいただきました。次の日の朝ご飯と昼ごはんにした。
ごちそうさまでした。

明日からは4月かぁー、仕事も慣れてきて今後いつまで続けようかなと考えてる。
3年は続けろとか色々な意見があるからほんとよくわからないよねー。

とにあっく1年はつづけてみないと今後の考えようがないからやってくけどね。
無駄な人員配置・・!!!ぐあ!!

習い事とかも最近じゃ全然だしなぁー、ひきこもりはよくないのは分かってるんだけどね。
ねー、なんとかしたいもんだよねまったくさ。

そんなこんなで変わらずひっそりと生きているわけでした。

おわり。

そんなこんなで次

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...