2013年3月8日金曜日

韓国いってきました。

3月にはいってからの久しぶりの更新となります。
今日の午前中はまたもや体調が悪かったですが今は落ち着いております。
お薬さまさまだなぁ・・泣。

2月末から、母と韓国にいってきました!楽しかったです。
ただ寒い!寒すぎる!正直観光どころではなかった。やっぱりちょうどいい気候の
ときに行く方がいいと心から思いました。

ガイドさんの説明とかもはや全然聞いてなくて・・はやくバスに戻りたいの一心でしたw
ガイドさんごめんなさい。

でもやっぱり日本人が好きなだけあってとても活気に満ち溢れているなと思いました。
買い物が8割方メインだったような気がしますが・・笑。

なにはともあれ楽しかったです。ただ母と2人ということもあったので・・とにかく気を使ったのは
言うまでもないですが。。

また行きたいと言われればYESと答えられるけどできたら次は別のところへいきたいです。
5月の後半からずっと行きたがっているバンコクへいこうかなーと思います。

ただ今問題なのは、一緒に行く人がいないということ!!!!
大問題だよ、どうしよう!!!

安いツアーとか待ってられないので、一番安くてHISのサーチャージ込みのツアーの
49800で行きたいと今のところ考えています。

ガチでどうしよう・・今は一緒に行ってくれる人が見つかることが一番心配していることです。
 まだ1人で行くってことはおそらくできないからなぁぁ。。。

もう貯金とかいいや、やりたいことをやろう、いきたいところには行こう、
そのために働いているんだって最近は無理やり思うようにしているww

会う人全員に片っ端から聞く作戦でなんとか見つけようと思います!!
もっぱら彼氏さんを誘うというのは論外である・・笑。

旅行に関するブログのはずがなんだか方向ずれまくってしまいました。
とりあえず写真をUPしまーす。



pic:キョンボックンという宮殿の前で撮りました。もう一度言います。寒かったです!!!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...