2014年6月23日月曜日

ディズニーれぽ

6月17日 『かわちとディズニーデート(^^♪』

報告が遅くなりましたが先日かわちとディズニーシーにいってまいりました。6月のイベントの1つだったこともあってめちゃくちゃ楽しかった。

朝8時30分から夜21時までがっつり飲んで食べて乗ってを繰り返してました。いやー若いな、まだまだいけるぜ自分ww

ほとんどのアトラクション制覇できたし大満足です。次の日もなんとか遅刻せずにいけたし。
人間観察しまくって、船の上で撮影会してww、かわち可愛いなー、もっと可愛くなりたいと思ったわけです。常に思うけど、かわちと一緒にいるとなんとゆーか女子力をあげたいっていつも思わされる。いいアプリを教えてもらったおかげで今度どんな服を買おうかなって最近そればっか考えてる。

今のところ考えてるのは、 nico and..で色々買いたいなぁと考え中。やっぱりかっちり系ではなくゆるーい洋服を求めているじぶん。出勤時常にそんな服きてるからね。


pic:アルコールを求めて歩き回ってやっとゲットしたカシスピーチ♪

pic:観覧船?のところで撮ったー!かわちかわいー(^^♪風めちゃくちゃ強かったー、でも景色さいこー、いえい!

てな感じでディズニーが終わりました。月末に楽しみにしていた飲みがなくなってしまって、心にぽっかり穴が・・明日先輩から連絡き次第だけど、もしかしたら長野に遊びにいくかもぎわく!
善光寺、おやき、・・意外と有名どころがありそうな長野県・・いってみたいなぁ。

来月の休みがとれれば名古屋行きも実現するし!色々と予定いれていきたいね。
そんなかんじでしみじみと色々なことを思う夕方でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...