2013年8月13日火曜日

8月13日

非常にねむい。しかし、エントリーシートを進めないとまずい。最近さぼっている。
時間ないのに、この暑さに完全にやられている。とりあえず家には早く帰ってこれたから
よかったけど。洋服に少し心残りはあるけど仕方ない・・泣。

今日は、病院いってきました。病院行こうとしてる時に限って便秘改善しているから
なんかなんともいえないかんじだよね・・そのついでに子宮がん検診してもらえたからよかったけど

すんごかった笑。痛いってゆーか、痛かったよね笑。どんなことされてるのか分からないから余計に怖い。あのへんな椅子座りたくないわ・・でも妊娠したらあの椅子にまたお目にかかるんだろうね

あー、怖い怖いwwなんかそんなに心配するほどでもないのかもしれない。でも、食生活に
気を使い続けなければいけないのかと思うとそれはそれで萎えるなぁ・・まぁ健康的っちゃ健康的だけどね。まー、でも不安要素1つ無くなったとゆーか軽減はされたからよかったのかなぁー。

また薬の服用は仕方ないことっぽいし・・まさか出血すると思わなかったからびっくり。

帰ってきたときまでは、もうイライラはんぱかったけど、今はなんとか心が落ち着いている。
ようやくESにとりかかれそうなコンディション。重い腰をあげないと全てはじまらない。
うん。とりあえずパソコンで文章打ちまくるか。書くよりはましだし。

だがしかし・・・・・ねむい・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...