2012年12月3日月曜日

しわすのしらす

さてさて、もう12月ですよ。早いなぁ。

そろそろ合唱団の方も追い込みをかけているんだろうね。
頑張っていただきたい。

わたしは家でぬくぬくとひきもっておりますよう泣。
寒いと外出たくないしっていう太る思考まっしぐらだわ。

12月に飲みの約束ができたのでとりあえずそれを楽しみにがんばろうと思います。
それ以上に楽しみなことはなにもないのだけど・・はぁ。

仕事はよくわかりません。やりがい?なにそれ?おいしいの?的な。
まー、頑張るしかないよね。

仕事だと思うと相変わらずのネガティブ思考は変わらないけどね。

なんか空港関係の人と話せるとたのしいよね。この前なんか、ABCさんとなんとなーく
気軽な話ができて、たのしかったしうれしかった。

こんなお客さんがいたーとか、そんな話。
どんどんこんなんじゃダメになるー。

うああああああああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

近況その3

 今回の回で、最後までかきおえたい。きょうは12/28、あと3日でとしがあけます。そして、今日から、旦那とシャケは山形帰省の為、わたしは独身ライフでございます。今日お酒飲もうか悩んだけど、たぶん眠くなる・・ので、今日はなんかあまり飲む木がしなくてやめた。明日の夕飯はどうしようか。...